新板

夕方にB-SPORTS(BOOKOFFのスポーツ版)に
板を見に行く。
よさげな板がよさげな値段で売っている。
その中で3ストリンガーの
クラシック系の板に目が釘付け。
とても綺麗でほぼHITなし。
9.4ftと少し長めではあるが、重さもほどよい。
思わず買ってしまったよ。
そういうわけで帰ってからは
眺めてみたり、写真撮ったり、ワックス塗ったり。
20050910_1.jpg
板のブランドは「RUSS-K」
20050910_2.jpg
後ろがまた渋い!!
一人自分で浸る。
スポンサーリンク

4 件のコメント :

  1. うわぁ!これは、カッコいい。
    しかも、もしかしてかなりのお買い得!!
    B-SPORTS、う~むですね。

    返信削除
  2. >hanaさん
    見た瞬間にびびっときました。
    かなりのお買い得だと思います。
    サーフショップで買うのが一番
    良いのでしょうが、こういうのもありかと。

    返信削除
  3. こんにちは。
    ここ数日、こちらのサーバが調子悪かったのか、
    こちらの原因か、こちらのblog開けたり開けなかったり。
    コメントは書き込めませんでした。
    それはさておき、
    すごいきれいなボードですね。
    しかも、かっこよいです。
    とてもユーズドには見えません。
    フィンは固定式なのですね。
    最近のロングでは珍しいですよね?

    返信削除
  4. >takさん
    いつもお返事遅くてすみません。
    ちょっと仕事がてんぱってるもんで。
    今週末すぎれば楽になるはず<自分
    ところでblogはどうも
    サーバが落ちていたようです。
    ご心配おかけしました。
    とても綺麗でした。
    表はほぼ無傷、
    裏も2箇所のみ引っかき傷程度でした。
    フィン固定式は確かに今はないですねぇ。
    でも楽しみです。

    返信削除