リラックスサーフ@HK

9時ごろ仕事から帰ってきて、
二時間ほど寝てから鹿嶋へ。
やっと重い作業から開放されたので
楽しめることだろう。
OKを見たけどオンショアが強かったので
いつものHKへ。
テトラをはさんだだけなのにこっちは風がオフ弱。
なのでロングは多め。
そうはいっても夏よりは少ないけど。
スプリングで入ったけど
水はぬるく、気持ちよい感じ。
なみはモモぐらいだけどちょうど良いかも。
先週は板になれるところからだったけど
今日はまずまずな感じで乗れる。
というか前の板とほぼ変わりない。
がんばってノーズを目指すも
なかなかうまくいかないなぁ・・・。
二時間ほどいつものようにメローにやっていたけど
秋の夕方はとてもすばらしいねぇ。
海が黄金色に輝いたり、
サーファーにあたってとても神秘的。
そして今日は中秋の名月ですね。
太陽が沈む頃、ひょっこり顔を出してました。
なんだかとても癒された良いサーフ。
がんばった後の誰かからのプレゼント。
9/18 15:00-17:30
天気 晴れ
気温 30℃
セット モモ
ウェット スプリング
風 オフ
人数 30人
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. 海に入っていると、神様っているんだなと思うときがあります。
    やっぱ人は自然に一番癒されるのかも知れません。
    僕は、湘南で今、大反省中。
    基本を大事にがテーマです。

    返信削除
  2. >hanaさん
    さすがhanaさん。
    僕が思っていることが通じてるんですか??と
    思います。
    自然に癒される・・・すばらしいですね。
    湘南はものすごい人だったことでしょう。
    ※FM横浜が大好きなんで聞いてると
      大渋滞といってました

    返信削除