最近の動向

また週末に大きなリリースを控えているので
仕事ばっかりしている。
これを乗り切ればと毎回毎回思うのだけど
なにやらいろいろ振ってくるようです。
社長からもよろしく頼まれてみたり、
いろいろするのだけど。
最近は営業とも仲良くできてるんで
このままいきたいものですねぇ。
そういや今日携帯を会社に忘れた。
目覚ましが無いので
古い携帯を引っ張り出してきて(INFOBAR)
無理やり今の充電を取り付けて
タイマーセットした。
鳴るかなぁと心配してそろそろ寝ようかと。
来週末ぐらいにでも
サーフ三昧やりたいっす
スポンサーリンク

5 件のコメント :

  1. うっわぁ~、なんて奇遇な・・・
    ワタシも今週の頭に、会社に携帯を忘れてきて
    目覚ましがないので、古い携帯引っ張り出し
    ましたよ・・・(笑)
    とりあえずきちんと鳴ってくれて起きれました^^
    その日は朝からサイフを家に忘れ、
    更に携帯を会社に忘れて帰るという
    散々な日でしたわ・・・。
    よっぽど携帯取りに行こうかと思ったんだけど
    なんかそういうのって「呼ばれてる」ような
    気がして、我慢しました。

    返信削除
  2. こんにちは(^^ゞ
    お仕事充実しているようですね。
    週末天気と波が程ほどに良いといいですね。
    お互いに。

    返信削除
  3. >ぽちさん
    おお!!奇遇ですね。
    だいぶびっくりしました。
    私のもちゃんと鳴ってくれました。
    一安心でした。
    忘れ物が多いので
    結構大変なんです私。
    >takさん
    充実した仕事ならいいんですが
    ほぼトラブル対応です。
    というか今日も泊まりなんですが・・・・
    もうほんと泣きそうです。
    というわけで今週末もいけそうにありません。

    返信削除
  4. システムをリリースすると、どうしても予見しないトラブルやバグが出てしまいますよね。
    うちの場合は、ほとんどが、スペルミスとかDBの指定ミスとか、パスの指定ミスとかそんなのばっかりです。

    返信削除
  5. >hanaさん
    ほんとそうですそうです。
    その通りです。
    今もリリース作業やっていますが
    トラブル続出で、3時間ほど遅れています。(泣
    ちょっと参考までにいろいろ伺いたいです。

    返信削除