ジャンク

今日はダメだろうなと思いつつ、
昨日のポイントへ。
オンショアが強くて、クローズ気味だったけど
ロングも数名入っていたので無理やり入る。
※トリップじゃなきゃ入ってない。
予想通りほぼ乗れない。
一本だけインサイドまで乗り継いだけど。
そのまま一時間半ほどで終了。疲れた。
ローカルは何本も乗ってたけど。
20050924_1.jpg
帰りは小名浜漁港で刺身定食。
これがありえないぐらいに旨くて安い。
刺身が8~10種類ぐらいで1500円。
これでまた楽しみができたー。
20050924_2.jpg
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. トリップお疲れ様でした。
    2日目は残念でしたが、
    それでも良いトリップだったようですね。
    こちらは
    久しぶりに週末を家の中で過ごしています。
    台風もかすめるだけ済みそうなので
    被害の心配はあまりなさそうで安心しました。
    明日からのいい波を期待しています。

    返信削除
  2. >takさん
    うーん。やばかったですね今日。
    鹿島は爆裂でした。
    こんな日は何にもすることがなく
    サーファーってのはサーフィン以外は
    することがないのかと思うぐらいでした。

    返信削除