優勝!!!!!!!!

阪神が優勝しますた。
もう感無量
何も言うことがないです。
スポンサーリンク

3 件のコメント :

  1. おめでとうございます(^_^)/~
    TV観戦でしたが、TVの画面を携帯でばっちり、
    最後の左飛球を金本選手が捕球した瞬間から
    胴上げシーンまで撮影しました(笑)
    パ・リーグをロッテが制してくれれば、
    日本シリーズ見にいけるかも!
    がんばれロッテ。

    返信削除
  2. 優勝おめでとう~!
    はじめまして~うのです。
    うちの母は愛媛から出て来て、阪神優勝の喜びを大阪にて満喫しておりました。
    ハッピもメガホンみたいなやつもなんでも持ってるみたい。
    日本シリーズ楽しみですね♪
    リンクありがとうございます。
    がんばってサーフィン日記書きます~
    友人とスケジュール合わなくて、なかなか行けてないんでよう。

    返信削除
  3. >takさん
    お互いにおめでとうございまーす!!
    やりましたねやりましたね。
    うれしくてにやにやしています。
    ロッテ勝ってほしいですね。
    勝ったらがんばってチケット取ります!!!
    >unoさん
    はじめまして。
    リンクは勝手にはらせていただきました。
    よいHPですねー
    うちの母親も2回ほど電話かかって来ました。
    もう興奮しっぱなしって感じ。
    どこでもおかんは強い

    返信削除