ショック!!痛い!!

鹿嶋。
もう今日は最高の予感だった・・・
着替えるときはルンルン。
それほど波はよく、そして人もほぼいないし。
天気は良いし。
何本か良い感じで乗っていたので、
調子に乗ってどでかいのにテイクオフ。
それが運命の始まり・・・・
グーフィーに流れるはずが
コントロール不能でまっすぐに。
思わずボードをとめてコントロールしたはずが
後ろから来たもう一本に巻かれて
一直線にテトラに向かう。
頭は守ったけど、腰を強打。
そして板は半分に割れる。
もう何がなんだかわからないまま
板が沖に流れていくのを見る馬鹿一名。
なんとかテトラを越えて
岸にたどり着いたけど、足や手からは血が噴出し、
腰はありえないぐらいに痛い。
もう歩けないぐらいだったんだけど
なんとか立ち上がり、車に到着。
結局板はどっかにいってしまい
残ったのはリーシュコードのみだった。
病院にいったらなんとか骨折は免れていたけど
すごい腫れようだと医者にびびらされる。
痛み止めとシップで安静とのことで(凹む
体は何とかなったので
新しいボードを手に入れないとと思うサーフ馬鹿が一名。
スポンサーリンク

7 件のコメント :

  1. だ、大丈夫ですか!?
    一晩寝ると、痛みが増したりするかも。。。
    お大事に。。。
    ボードも痛いですが、
    大事に至らなかったのは良かったと思います。
    お仕事に支障が出ないといいですね。
    最近聞いたのですが。
    サーフボードの保険があるらしいですね。
    年間18,000円で、免責10%らしいです。
    ネットで申し込めるとか。

    返信削除
  2. うっひょ~;-ロ-)!!
    流血??板折れ???
    いやいや、大事に至らなくて本当に良かったです。
    お大事になさって下さいね。
    しっかし、ヒトゴトには思えない・・・
    最近自分も調子のってたんで
    用心します・・・。

    返信削除
  3. いたいいたいいたい。
    まじか。
    読んでるだけで痛い。
    不幸中の幸いとはよく言うが、
    あまり幸いでもないね。
    しかし命が無事で何よりだ。
    一歩間違えれば・・・だもんな。

    返信削除
  4. おぉー、、まずはお大事に。。。
    元気になるまで安静に。。。

    返信削除
  5. 大丈夫ですか?
    ご無事で本当になりよりでした。
    秋には必ず、お会いしましょう!

    返信削除
  6. >takさん
    今三日目なんですが
    ありえないぐらいに腫れています。
    シップをしているのですが
    ちょっとびびります。
    骨折などをしなかったのが
    せめてもの救いですが
    こういうときのために何か考えなければと思いました。
    >ぽちさん
    海で切れた傷は化膿しやすいので
    そっこう抗生物質をのんだほうがよいそうです。
    そうとは知らず今まではほっていましたが・・・
    某所も危険なんですね。
    >骨太さん
    まじでやばいよ。
    ほんと怖かったけど
    またやりたくなるんだよねぇ・・・
    板買わないと(笑
    笑いですんでよかった
    >aloisさん
    安静にしてたいんだけど
    サーフィンもしたいという馬鹿です。
    サーフ馬鹿。
    >hanaさん
    無事でした。
    なんとかなりました。
    とりあえず秋にあいましょう

    返信削除
  7. 大丈夫ですか??
    痛々しい・・
    でもコメント見てると大丈夫そう・・?
    一歩間違えると・・ヤバイですね。
    でもヤメラレナイトマラナイー
    自分以前ボードが目に当たり失明って言われました。
    でもヤメラレナイ!
    早く復活出来ると良いですね!
    newボードで極上スウェル

    返信削除