4時に起きたら月が

昨日は2時前に寝たにもかかわらず
目覚ましが4時になったのでそのままサーフへ。
御宿についたら6時前。
でも波はほとんどなし。
しょうがないから入ったけど、一時間ぐらい。
昨日今日とあたんなかったな。
でも月が異常に綺麗だったんで許す。
もちろん朝日も綺麗だった。
#今って6時過ぎてから上るんだね。
#yahoo ニュースによると半分ぐらいの小学生は
#日の出日の入りを見た事がないらしい。
#一緒にくればいつでも見せてあげるのに

20041128.jpg


帰り、大多喜の山から取った一枚。
すごく綺麗なそらでしたね、昨日今日と。

20041128_2.jpg


帰ってからはそのまま昼寝。ああ眠かった。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿