スーベニアジャケットとポッサムキムチ

11/22
早朝に羽田についてからそのまま千葉まで。
羽田から朝焼けってめっちゃ綺麗だね。
眠たくてそのまま睡眠してから、免許更新で幕張まで。
去年家近くで取られたシートベルト違反で一般講習。
それがなきゃゴールドだったのに(;_;
ま、なんだかわかんないけど免許の条件から眼鏡が取れた。
ラッキィ。
帰ってからネットでうれしい発見。
東洋エンタープライズ ハワイ×ドラゴン

1122.jpg


昔から一つはスーベニアジャケットを欲しいと思っていたし
サーフィンやりだしてからはこの柄をずーっと捜し求めていた。
ようやく今期、店舗限定モデルで復活。
少し高いけど我慢できずゲット。土曜日には来るらしい。
夜は部長にお土産を渡す。
ポッサムキムチと塩辛を二人で分ける。
なんだかオリジナルスのジャージを買った模様。
渋いね。
家に戻ってからは黒霧島と塩辛で一杯。最高。
11/23
ブランチには平井堅を見つつ、ホットサンド。
夜はダッチで作った俺特製のカレー。
いつものごとく旨い。
カレーやでもやりますか。
ヨーガ・スタイルでヨガ。
ナチュラル志向で行きましょ。
そして長い休みも終わっていきます。
今週末は久しぶりに二日ともサーフィンに行こうっと。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿