アウトドアを極めたいよvol.1

昼から図書館へ。
千葉中央図書館は雑誌も借りれるんでとても重宝している。
今日は、宮部みゆきのブレイブストリー上下をゲット。
それ以外にはBRUTUS 会社の見学、
それとBEPALを二冊と満足。

20041031.JPG


その後、来週部長たちとちょっと秋のBBQでもしようかと
言っていたのでダッチだけでは物足りないとBBQセットを買いに。
#ほんとにやるのかはわかんないけど。
近所のホームセンターへ。
ここにはたくさんの子犬がいてだいぶ楽しめるんですけど。
俺の顔をほげぇってみてたりしてかわいい。
結局夏も過ぎたんでBBQセットはうっていなかった。
最近は野菜が高いですねぇ。
とりあえず晩飯はきゅうりと鮭でちらし寿司と
肉にら炒めと味噌汁、グレープフルーツ。
久しぶりにyahoo.auctionを使ってみる。
早速落としてみた。
コンバース 94's クラシックコーデュロイ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
先ほど彼女から電話があった。
BBQセットが近所のジャスコで1700円との事。
とりあえず買っておいてもらう。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿