ソウル vol.1

11/19-11/22までのソウル旅行。
11/19(fri)
・1時前羽田発→3時頃仁川到着
・ホテルはラブホのようだが、綺麗だ。CATVでは相撲をやってた。
11/20(sat)
・10時ごろ起きて文井洞へ。ここはアウトレットタウンで日本人は見かけない。
・街角の大衆料理屋のようなところでサムゲタンを食う。めちゃうまい。
 日本語も英語も通じなかったので、持っていったガイドを見せて注文。
 今回の旅行目的の半分を達成。

samugetan.jpg


・仁寺洞。ここは鎌倉のようなところ。
 路地好きにはうれしいな。
・明洞。彼女はエステ、俺はマッサージ@明るいほう。
 日本人のための日本人経営者による足マッサージ。
 その後いっぱい歩いたので意味なし。
・夜はどうしても焼肉くいたい。
 どこも日本人相手の叙々苑以上の値段がする焼肉屋。
 しょうがないので安めの肉、石焼ビビンバ。
・真夜中は東天門市場。
 屋台で食ったチヂミ、トッポッギがうまい。

yatai.jpg

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿