スーベニア

注文していたスーベニアジャケットが来た。
思った以上にかっこよい。
東洋エンタープライズ ハワイ×ドラゴンモデル

20041127.jpg20041127_2.jpg


着た感じも田舎ヤンキーではなかった気がするけどどうだろ
朝から「海辺のカフカ」を読みきる。
斬新でいて、難しくない、これが新しい村上春樹的文学なのか。
そして昼から御宿。
波はオンショアぐちゃ。
久しぶりのオンショアだったのでだいぶ苦労する。

20041127_3.jpg


くやしいので明日も行きます。朝早く起きて。
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. 御宿は波があったのですね。
    私が通っているポイントは、ここ一週間ほとんど波が無く
    一昨日くらいから、ほぼフラットです。
    せっかく天気が良いのに、今日は断念しました。
    こんなに波が無いのは、始めてから初めてのことです。

    返信削除
  2. たしかにTポイントは波情報だと
    波がないってでてましたね。
    しかし今日はオンショアだったし
    久しぶりの波乗りで苦しかったです。
    っていうか今日早く寝るつもりが
    早く寝すぎて眠れません。
    がんばって明日早く起きようと思っていますが

    返信削除