ちょこっと野球の事

久しぶりに早く帰ってきたのでSMAPXSMAPを見る。
古田と五十嵐のコンビが出ていた。
古田をみてひさしぶりに野球の事。
楽天が生まれ、近鉄が消滅し、そしてダイエーや西武の身売り話。
野球ってこんなものだっけ?
俺が初めて野球を生で見たのは、小学生の時の大阪球場
「南海vs日ハム」という超マイナー対決。
でも先発が江夏で九回に代打で出てきた門田の対決はすばらしかったな。
結局超特大レフトフライでアウトで日ハムが勝ったんだけど。
そのときの光景は20年ぐらいたった今でも焼きついているな。
楽しかったし面白かったなぁ。
今の子供もそんな感情を持つんだろうか?
++++++
そういや昨日とった写真。
空がなんともいえないぐらい綺麗だった。
秋ってすばらしい。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿