アウトドアを極めたいよvol.2

土曜日。
年始に立てた三大目標の一つが叶いそうです。
残念ながらバンコクはいっぱいだったけど
韓国ならまだとれたので、予約、振込。
サーフィンツアーではないけど『海外にいく』をクリアです。
その後は一部で話題の100スキを求めてダイソー巡り。
どこもない。ないとわかると余計ほしくなるのがサガってもの。
20年ぶりぐらいにドムドムバーガーを食う。
ぜんぜんポテトの味、形が変わってねぇ・・・すごい。
夕飯は適当に野菜、豚肉などをかってキムチ鍋。プレ韓国。
帰りにはねトビのDVDを借りて帰る。
どうしようもないのがほとんどだけど『秋山』の面白さを発見。
とりあえず秋山を注目です。
日曜日。
部長たちと共に早朝からサーフィン@御宿。
気候もすばらしくよく、波もちょうどよいぐらい。
なんだか11月とは思えないほど心地よい。
一本かなり満足な感じだったので早めにあがって談笑。
部長はまだまだのるらしいっす。
昼ごろあがって今日のメインへ。
いやぁこれがサブかな・・・いずれにしてもだいぶ楽しみ。
場所を移して某砂浜でBBQ。
さんまと焼肉と焼きそばという変則トリオ。
最初に炭火で焼いたさんまが最高。
ありえないぐらい旨いんですけど・・・たった50円なのに。
なんていうかなぁ、あぶらが巧い具合に飛ばされて
絶妙な味加減っていうやつかな。
皆の顔がうまいって顔をしてました。
そして部長推薦の肉も最高。
何がなんだかわからないうちに全部ペロリ。
やばすぎです。もう何も入らない。
そのあとちゃりんこで遊びに来ていた広海君と遊ぶ。
ちゃりだーと化す俺と部長。
↓部長

cimg0233.jpg


↓俺

cimg0235.jpg


↓またサッカーする二人

cimg0241.jpg


なんだかとてもよい休日だな。
みんな朝からめいっぱい遊んでたし。
さっそく帰り、彼女自ら『来週も二人でBBQに行こう!!』って。
よしよし俺の計画が徐々に進行中(ニヤ
スポンサーリンク

4 件のコメント :

  1. un。俺も調べた。
    とりあえず買ってきます。

    返信削除
  2. 韓国の済州島には、いい波があるそうです。
    雑誌に載っているのを見ました。

    返信削除
  3. そうなんですか!!
    韓国でもできるとわ・・・
    とりあえず焼肉だけでも食ってきます。

    返信削除