ダービースタリオン

昼間までだらってしつつ、千葉市の図書館へ。
いやほんと、図書館ってのはすごいね。
実家の方は、児童図書館って感じだったのだが
まるで大学の図書館並。
最新の雑誌まで置いてあるし、本買わなくていいやん。
まあ難点といえば最新刊がほとんど無い事かな。
とりあえず宮部みゆきの「誰か」は気長に待ってくださいとのこと。
デザイン本や料理本を借りてお帰り。
帰ってから市原のヤマダ電機へ。
中古でダビスタが売っていたので速攻買う。
懐かしいんだけど。
帰ってから速攻やろうと思ったけど、まず飯。
5/8はゴーヤーの日なんでとりあえずゴーヤーチャンプル。
旨いんですけど。
終わってからダビスタ。
なんだか1頭目からG1でたりして、ちょっと喜ぶ。
また長いシーズンが始まる。
今日の金本 : 『勝ちたいんや!!』
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿