枯れてても藤か

4/30 会社をUQ(誰かの真似)。
亀戸天神まで藤の花を見に行く。
藤っていうと、花札を思い出すのは俺だけ?
ついた先にあったのは、無残にも枯れ果てた藤。
とにかく何も残ってないぐらい青い葉。
威勢がいいのはフランクフルト屋のおやじぐらい。
屋台もあんましでてないし、しょうがないのでマクドへ。
外は暑いんだが、マクドは涼しいな。
そのまま青山へ。
スパイラルやABCへ行く。
久しぶりのABCでは、なんだか怪しい本ばかり見る。
おもしろかったのは『初心者フーゾク入門 全面改訂版』。
風俗の境目がわかんない婦女子は一度見てみましょう。
くわしく解説してくれてます。
夕食は渋谷で牛角。
いろいろメニューが減ってたのは残念だったけど
たしかにリアル肉はすばらしい。
BBQをしたくなったね。
20040501.jpg

スポンサーリンク

1 件のコメント :

  1. おす。
    牛角、もとい肉ネタが出たのでコメントしてみた。
    牛角のぺペロンチーノチャックを食べるべし。
    やばうま。

    返信削除