ダービーとかYAMADAとか富士見町とか

朝起きてから、洗濯、掃除、ご飯作りで疲れる。
ただ、旬の鰹のタタキにビールは最高。
飲んで飲みまくる・・・・。
そのまま眠くなり、起きたらちょうどダービー。
コスモバルクは勝つのでしょうか?
久しぶりにわくわくするダービー。
フサイチコンコルドが勝って以来だなこんなに緊張するのは。
結果は・・・残念ながら着外。
勝ったのはキングカメハメハ。
実況の三宅が「大王降臨」とか言ってたのにはだいぶ笑える。

20040530-2.JPG


終了後、買って以来合わせて数十時間しか遊んでいない
ダビスタを売りにヤマダ電機へ。
買い取り価格はなんとびっくり4600円。
買った値段が5200円だから差額は600円しかない。
しかも合わせてCDを3枚売ったんだけど
3枚以上売ると+600が増額。元取れた。v@@v
そのまま車で富士見町へ。
パーキングへ止めたのだがそこは20分70円の設定。
なんだ70円ってのはと思いつつ安いからいいや。
サンサーフのアロハを探しにいったのだが目的の店はなかった。
おいおい公式サイトにも載ってたのにどういうことだ。
そうそう昨日の日記を書いてから、いろんなアロハ調べてたら
KIMONO DESIGNGOLD FISHが気になった。
昨日のやつより圧倒的にかっこよい。
二つ合わせて3万かあ・・・どっちかだよな・・選べん。
しょうがないので古着探し。
富士見町は結構よい古着屋がちらほらある。
値段もそんなに高くないし。
ただ裏原系のものも多いので気をつけるべし。
最後に入ったところでデッドストックのよいTシャツを発見。
値段は1350円ということなので即買い。
企業ロゴマニアな俺にとってはたまらない品。
ミレニアム記念に作られたようなのだが
『STARBUCKS』X『Dreyer's』X『GODIVA』。

040530_2119001.jpg


そこの店には興味はないと上に書いたけど
ヘッドポーターがイベント用に作ったTシャツが売っていた。
そこにはビームス、hh.style、アローズ、エディフィス、PUMA等々
40種類ぐらいの企業のロゴが入ったものである。
さすがにこれはぐらついたな。
サイズが合っていれば買っていたんだけど・・・
やはり企業ロゴマニア。
そういや彼女が今日、uniqloでネピアを買ってくれたらしい。(ナイス
俺の家には企業ロゴだらけのTシャツが今あふれてます。(笑
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿