iPodっていうよりiTunesかな

だいぶ前からWindow用のiPodが出たんで、世間では大人気らしい。
確かにデザイン最高、HDD容量もわりとあるってな感じ。
こないだiTunesを落としてみたんだけど、これがまたよい。
CD→MP3なんか簡単に変換できるし、デザイン良し。
もしかしたらiPodが売れてるのってiTunesのおかげじゃねーの?とか思ったりもする。
とりあえずあまりにも便利なんで持ってるCDを変換しまくり。
こうなってくるとわざわざ焼いてられないんで
MP3プレーヤーがほしくなってくる。
あ、きづいたらこんな感じでiPodを買ってしまうんだろうか?世間の人は・・・。

20040527.JPG

スポンサーリンク

3 件のコメント :

  1. ども、はじめまして。
    iTunes、僕も使ってます。プライベートでWin版、仕事でMac版。MP3化のし易さはもちろん、MP3→オリジナルオーディオCDの作成が楽なのが良い感じですね。
    日本でのミュージックストアも早く始まって欲しい!!

    返信削除
  2. はじめまして。
    そうですねそうですね。
    それを忘れてました。
    なんだかシンプルな感じだしよい感じです。
    ほんとにミュージックストアは始まってほしいですね。
    安い値段で販売されたらなおうれしいです。

    返信削除
  3. おす。昨日は非常に楽しかったぞい。
    これから三島にたちます。
    ところでこのブログ読んでiTunesを最近入れてみた。
    確かにいい。
    すげー楽だこれ。
    最近あまりなかった刺激のあるフリーソフトでした。
    それでは。

    返信削除