リラックスとは程遠いけど

4カ月ぶりぐらいにサーフ。
起きたらまぶしいぐらいに太陽が差してるんだけど
窓を開けたら、強風が吹いている。
どうしようかと迷ったけど、ロングを乗せて外房まで。
行く途中にコンビニでおにぎりを買って食いながら。
今日のBGMは蜜柑色の夏休み@福山(笑
途中、太東のがストから海を見たんだけど思ったとおり
強烈なオフショアのため波なし。
大原行きを諦め、いつもの海岸へ。
ここでもあんまり波はなかったんだけど
人が誰もいなかったのと、とても海がきれいだったので入る。
パドリングばかりで疲れたし、
強風でロングがあおられ顔を打ったりして
つらかったんだけど、それでもサーフィンは楽しくて。
海ってすばらしい。

20040529.jpg


帰ってからむしょうにアロハシャツがほしくなってネットサーフィン。
やっぱSUNSURFでしょとHPへ。
一発でほしいのが見つかった。
ISLAND PINEAPPLE
SAXBLUEとデザイン最高。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿