『世界の中心で、愛をさけぶ』ってなんだろって考える

今週一週間は微熱が続き、散々な一週間でした。
仕事も二日ほど休んで、ちょっと痩せた気もします。
土曜日は友人の結婚式。
とてもおいしいご飯で楽しい一日でした。
鉄人シェフの店は伊達じゃないってことが判明。
『世界の中心で、愛をさけぶ』を見たい。
予告編なんかを見てると、感動しそう。
主題歌は平井堅。
今のところの悩みは、映画の前に原作を見るかだ。
大沢たかおのすごいところは奥さんとせつな顔だと思うのは俺だけだろうか?
現在の日本男優の中ではダントツの表現力だと思います。
数年前に『深夜特急』を見て、そんな風に感じた。
なんだか日記を書いてると、本当に行きたくなってきた。

20040516.jpg

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿