ラブラブカップルツアー

GWの続き。
5/2(日)
夕方、隣に住むてづかっちとその彼女とで飲む。
なんだか飲みまくりな、てづかっちと俺。
そのうち、なんだか子供のようになっていく手塚君。
秋に結婚する二人はとても幸せそうだった。
そういえば大学のバイト時代に仲のよかった
四人の辻坂君は結婚して子供もいるし
中西君も秋に結婚するというし
残るは俺だけになったな。
とりあえず独身貴族って自慢しよう中西君には。
5/3(月)
多摩まで華男をたずねる。
といっても別に華男に会いに行ったわけでなく
もうすぐ子供が生まれるこっちに会いに行った。
妊婦であるこっちはとてもかわいらしく
なんだかこちらもとてもいい気分になった。
ご飯も作ってくれてありがとです。
子供の名前をもう決めているらしいのだが
教えてもらえなかった。
しょうがないから勝手に名づけてみようかな。
今度は生まれたばかりの子供を見に行こっと。
相変わらず毒はく四人でした。
#そうそう写真送ってくれよ>華男
帰り首都高から見た東京タワーがきれいだったので記念に一枚。


20040504.jpg

スポンサーリンク

2 件のコメント :