終了な日

とりあえず今日で一週間のお休みが終わった。
もう元の生活に戻れないのではないかと不安になってしまう。
とりあえず最後の二日間。
そうそうこのGW期間中にまたユニクロの企業コラボT買いました。
おれ : ArtistHouse.inc
彼女 : オリンパス
後はネピアとSo-netがほしい。
5/4(火)
おきたら昼。
特に何もやらず、うだうだ。
そういえば一昨日ぐらいに作ったカレーがいい味になった。
どうも彼女が言うには、何かのレトルトに似ているらしい。
このカレーの隠し味はセロリ。
元彼女に教えてもらったのを思い出す。
カレーを食いながら阪神を応援。
なんだか打ちまくり。終わってみれば14-1。
強すぎなんだよ。
夜に見ていたテレビから。
テストの珍回答ってことで。
#ちなみに回答者はコギャル系な高校生の模様。
Q 「かわいい子には旅をさせろの意味を答えよ。」
A 「うらやましくない?」
すばらしい回答。
とりあえずコギャルっぽく声出して読んでみるとおもしろい。
5/5(水)
とりあえず今日も何もしない日。
近くのドンキ行って買い物して帰る。
今日はこどもの日だったのだと気づくのはこのサイトから?

20040505.JPG

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿