ガーリック鶏塩丼

最近お気に入りの食べ物がある。
なか卵のガーリック鶏塩丼
ちょっと遅くなったときは、いつもこれを食べてる。
たぶん食べると病み付きになるのでぜひ。
なか卵といえば、ハイカラうどん。
東京にはじめてきたときに、たぬきを注文して
ハイカラがでてきてキレそうになったことがあるんだけど、
ちゃんとなか卵はハイカラとして売っていた。
#ちゃんとかどうかはわからないけど
上の話題が出たんで、先週の日経新聞、土曜日版から。
東京に来て一番に驚いた食べ物もしくは食文化。
「そばのつゆ」。
確かになあ。あれは衝撃だったな@小学生時代。
そうはいってもそばにはあの色が合うと思うんですけど。
うどんには絶対あわないと思うけど。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿