ベイブリッジから見たら・・・

先週の土曜日、抜けるような青空の下、だいぶ久しぶりに横浜へ。
新港駐車場はいつもに比べて車が少ないそう。
ワールドポーターズでサンサーフのアロハを見たり、CAPを被ってみたり。
MM21はあいかわらずのいい場所である。
そのまま中華街へ。
そうそうみなとみらい線。
どんな感じだろうと思ってたけど、地下鉄っぽいね。当たり前だけど。
でも市営地下鉄にしてはがんばってんじゃないの?
#元市営地下鉄沿線住人。
特に店には入らず、その辺で豚まんを買う。
神戸の南京町とは違って、あんまり屋台っぽいのがないんだよな。
から揚げ食ったり、汁そばすすったりしたいんですけど。
どっちかというと南京町のほうが好き。
関内まで歩くと、ちょうど阪神vs横浜。
しかしもうチケットは売り切れらしい。
いやぁ偶然だけど、応援歌聞けてうれしかったんですけど。
夜になって、帰りのベイブリッジから見た夜景は最高だと言っておりました。
俺もそう思います。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿