淡々とジョニー部でやったことを思い出すよ part1

付き合い始めて3ヶ月らしい。早いものです。
夜に部長と電話。なんだか懐かしい話も出ました。
そんなわけで・・・
2001/7 海@伊豆
初めて白浜にいったのですが真っ黒になりました。
そして今となっては伝説のセクシーしりとりですか。
稲取漁港の金目は最高でした。
2001/8 初サーフ@辻堂
上に影響を受けた我々はサーフデビュー。
それはそれは面白いものでした。
そういえばTAKESの板はよいものです。
2001/10 結婚パーティー@夜光虫
同期三組の結婚パーティーを開きました。
なんだかとってもすごい人数でした。
打上げで行った叙々苑にはまた行きたいものです。
2002/1 スノボ@ニセコ
毎年の恒例である会社の旅行。
山頂から見た360度の風景と雲海、
そして羊蹄山は再び見てみたいです。
2002/5 BBQ@埼玉
GWのど真ん中で決行したんで
目的地までたどり着けず、途中でやりました。
BBQとは肉とビールの祭典ですな。
2002/7 海@伊豆
初めていった多々戸浜は最高です。
日本でも有数の浜だと思うんです。
ここから伊豆にはなんどか行きました。
2002/8 海@御宿
御宿もすばらしいところです。
今では再々いけますが
カツオは最高です。
よいところに会社は保養所を作ってくれました。
以降・・・・
そして数え切れないほどの飲み会。
だいたい一ヶ月一回のペースで飲んでました。
サラリーマンとしては最高の仲間たちですね。
部長、俊、華、骨君。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿