ヒザ~モモ

今日は雨という予報だったのに晴れている。
スジ上の雲が出ているんだけど、それはご愛嬌ってことで。
とりあえず、先週に引き続き海へ。
ロングを乗せるときに、体から噴出す汗が憎い。
いつものポイントにつくとヒザって感じ。
千葉外房は年中波があるんだけど、
唯一梅雨時はだめってのは当たっているな。
それでもせっかくきたので入る。
それにしても水は冷たい。
南からの風が冷たい水を運んでいると情報サイトには書いてあったけど。
ロングに変えてから初めてまともに乗れた。
まあそれは波がたいしたことないから何だけど、
どうもロングのポイントとショートは大きく違うようだな。
体に覚えさせないとどうにもなんない。
二時間ぐらいすぐにたつ。
鰹を食べたいといわれていたので近くのスーパーで買って帰る。
なんだかいつもは勝浦産なのに
今日は福島産ってなってたな。
御宿まで買いに行けばよかったかな。
そして最近お気に入りのキャップ。
GAPで1200円とはお得じゃないですか?

040626_2245001.jpg

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿