アンチ巨人 対 巨人ファン

土曜日。
前から行ってみたかった大吉へ。
大吉とは・・・、
その昔、大学時代のhal君との飲みには絶対ここという店。
奈良にはたくさんあったなあ・・・。
店の中は、ほぼ同じ。いい感じ。
マスタも奈良で研修を行ったらしく、かなり面白い話ばかり。
久しぶりにばりばりの奈良弁で話した。
焼き鳥はうまい。
日曜日。
ちゅんとその彼女ナチュが千葉までやってきてくれた。
いやあ、よくしゃべった。
ジョニー部の話やら、準ジョニー部の人の話やら。
ちゅんは二人が組むのをすごく嫌がってる模様。
そりゃそうだ。危険すぎるこの二人。
ここにあれとあれだろ。
ほんとに徒党を組むのはやめてほしい。
あとジェニファーとか言わないように!!
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿