日焼けする顔を淡々と記録するよ

平日も書ければ書きたいんだけど、ほとんど今は週末だけだな。
今日はサーフィン。
台風が来てるんだけど、まだ海は大丈夫な感じ。
よってもっていったのはロング。
#ちょっとショートもやってみたいんだけど。
最初御宿にいってみたんだけど、混みすぎ+ポリ巡回でやめる。
あんなところで駐禁とかきられたくないもんね。
その後大原。
実は大原と太東はだいたい同じ波なんで
予想はしていたけど、波なし。
設備はいいんでできればここでやりたいんだけど。
結局いつものところで。
今日は久しぶりにサーファーが10名ぐらいいたりする。
やっぱり天気がよいのと波がよいからだろうか。
海は思ったよりも冷たいが、顔は痛い。
いや焼けてるのがわかるんですけど。
九十九里はのんびりしててよいねぇ。
ここでBBQとかビーチサッカーとかやってみたいねぇ。
タイトルと本文があってないかも(笑
明日はのんびり。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿