ハラ/アンプを購入


けんちゃんと千葉北。
北東が吹いたのでとても寒い出発。

粟生、四天木をみるもイマイチだったので混雑覚悟で片貝へ。

さすがの片貝いい波が割れている。
ということで漁港側で入水。

センターあたりはかなり混雑しているが堤防側はすいている。
特に波も悪くないのに不思議な感じ。

二時間ほど乗ったかな。
漁港での波乗りにしては快適な満足できる波乗りができてよかった。

+++
帰ってから計画停電対応のために出社。
特に問題なく30分ほどで終わったのでビックカメラへ。

来週の木曜日の開店セール品だったマランツのNR1402がなぜか同じ値段で売ってた。
その日のセール品だったVSA-1021とも迷ったけど、
mac miniがテレビ横にある環境には必要ないと思ったのでNR1402を\24kで購入。

重たかったけど持ち帰り。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿