宮崎トリップ三日目 part2 ~潮風まつりin恋ヶ浦~

おまえ恋ヶ浦きたのこれがメインだろう?っていうのは本当の話で
夕方の波乗りを終えてから早速メイン会場へ。

地元の方と民宿に泊まる人とサーファーとの交流を図って企画をされたそう。
※飲みたい一心であまり話を聞いてなかったのでたぶんそうだと思う。

席を確保して、ビールと地鶏とオリーブで乾杯。
地鶏も田中の若大将@地鶏焼のプロが焼いてくれたので最高の焼き加減。

で、メインのCFオーナー@バーテンダーが作るスペシャルカクテルを堪能。
口当たり最高で俺これ飲んだら明日やばいなと思いつつ何杯もおかわりした。
オーナーの腕にプラスされて宮崎果汁さん提供のフルーツジュースが最強。
思わずその場で嫁の実家にお中元を贈った俺ら。

夜になってきて、地元のおじいちゃん、おばあちゃん、そしてサーファーが入り乱れて
俺も酒に飲まれて何が何やらわからないぐらい楽しい祭りとなってきた。

東京や千葉から来ていたマー君、えりちゃん、スモールストーンさんとも友達になれたり、
奈良出身のハイテンションなやつともあほな話したり、
ゆっきーさんみわさんぐっさんともサーフィンやらトリップの話やらしたり、
23時ごろまでとにかく飲んでました。
俺は河島英五を弾き語りしてもらいつつ歌っていた模様。
※写真撮ったんだけど酔っぱらってたので何が何やらわからんので掲載なし
といってもさみしいので勝手にCFさんのブログから拝借した。
二枚目の猫背な青色のタンクトップが酔っ払いの俺。
こういったすばらしい企画を考えてくださった民宿田中さんとCOUTRYFIELDさんに感謝。
そしてあたたかくそして馬鹿話で盛り上げてくださったローカルサーファの皆さんにも感謝。

そして帰りにジローちゃんが見つけたヒラタ。
小さなころに見て以来ずっと見ていなかったヒラタを見て酔いもちょっと冷めた。

今日のGoogleロケーション履歴
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿