ハラ

前日しゅんが家に泊まりに来てくれて一緒に海へ。
雨だし寒いしテンションはあがらない感じだったけど千葉北へ。

順番に見ていっていつもはダンパだった某ポイントで入水。
みんなよく知ってるようで駐車場も満杯。

右か左で迷ったけど北東風が強くなりそうだったので右側で。
堤防沿いのグーフィーを何回か乗ってると集団入水で大混雑。

真ん中方面へ逃げたけどあまり割れず。
三ミリフル着てるのに寒くなってきたし、ほとんど割れなくなってしまったのであがる。
昨日に引き続き波はイマイチだったけど、しゅんと入れたので良かった。

帰りはがっつり二人で朝マックでいろいろ話した。


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿