初スプリング

今日は早朝から漁港。
思ったよりもぜんぜん人いないし。
波はあるし。
でも、海がめちゃくちゃ汚い!!
もう水にまかれているのか、
木屑に囲まれているのかわからない。
堤防よりには誰もいなかったので
一人で何本もキャッチしてライド。
スプリングは軽いなぁ。
トリミングの感じが良くなってきた。
7/16 8:30-10:30
天気 晴くもり
気温 30℃
セット 腰
ウェット スプリング
風 オン弱
人数 40人ぐらい
スポンサーリンク

3 件のコメント :

  1. おっ!いいですね。
    今日は、朝結構厳しい状況だったので夕方入ってきました。
    でも、自分には結構ハードだったので1時間くらいで、上がりました。

    返信削除
  2. ども(^^ゞ
    漁港は混雑表示がよく出ている漁港ですよね?
    この季節で、混雑しないで出来るなんて良いですね。

    返信削除
  3. >hanaさん
    きょうはどうでしたか?
    こっちは最高でした。
    湘南もすごい人でしょうけど
    よい波ではないでしょうか
    >takさん
    表示は混雑が出ていますが
    実はそんなに混んでいる気がしません。
    あそこはロングとショートが明確に
    分かれているので、
    ほかの場所よりも乗りやすいです。
    しかも今日はめちゃくちゃ沖合いで乗っていたので
    混雑とは無縁でした。
    Tポイントもすばらしかったのではないでしょうか?

    返信削除