巻かれて~

早朝に目覚めるもなんだかやる気がしないので
しばらくもう一眠り。
昼頃置きだして、今日は漁港へ。
北東風は吹いてるし、湘南はひざだし
コンディション&人もあまりよくないだろうと思ったけど
そのとおりの状態。
面はばたついて、のりにくいったらありゃしない。
ナルガエからのうねりが届いているかと思ったけど。
何度かテイクオフからのライドはやるも
先週の感覚からか満足できず。
しかも何度も巻かれて水のみまくり、鼻たれまくり。
それでも二時間以上。
でもなぜだか九十九里は快晴だったんで
それだけはとても気持ちよかったぁ!!
とりあえず明日と明後日が楽しめるか!?
(有給までとったんだから・・・)
7/16 14:30-17:20
天気 快晴
気温 27℃
セット 腰~肩
ウェット スプリング
風 サイドオン
人数 70人ぐらい
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. 明日の昼過ぎあたりから来そうですね。
    僕は夕方から九州に出張です。
    前回の台風の時は、京都にいたし。
    なんか台風のスウェルとは縁がないみたい。

    返信削除
  2. きましたねきましたね
    がんばりすぎて近寄り過ぎなきもしますが・・・
    九州ですかぁ
    いいですね九州。
    うまいものでも食ってきてくださいね

    返信削除