きたよきたよ

今日も漁港へ。
TheDayだよ。みなさん。(笑
ちょっと大げさだったか。
とはいっても、超アウトで
すばらしい、面ツルの波が割れている。
しかも人も少ないなぁ。
こないだと同じように参加して
ロングライドを何本か。楽しい。
数本乗った後は、波がたるたるで
ぜんぜん割れなくなった。
波よいがつらかったy。
明日は鹿嶋。
7/24 13:15-15:30
天気 くもり
気温 27℃
セット 頭
ウェット スプリング
風 無風
人数 30人ぐらい
スポンサーリンク

3 件のコメント :

  1. ども(^^ゞ
    こちらは日中大混雑でした。
    サイズが上がったので、ショートボーダー大集合。
    浜から見ていると、クラッシュ寸前、ひき逃げあり!?の
    てんやわんやな感じに見えました。
    昨日の地震は大丈夫でしたか?
    こちらはなんともないどころか、海にいたせいもあり
    全く気がつきませんでした(^_^;)
    明日からは本格的に台風の影響が出てきそうですね。
    はやくも本州上陸しそうですし。。。
    被害が出ないことを祈るばかりです。

    返信削除
  2. たびたび、おじゃまします。
    記事とは関係なく恐縮ですが、
    ケツメイシのツアー、代々木第一体育館の追加公演が決まったそうです。
    25日の朝10時から、公式サイトで先行予約があるそうですよ。

    返信削除
  3. >takさん
    やばい感じでしたか。
    あそこは固まるとかなり危険そうですもんね。
    地震は大丈夫でした。
    私も九十九里で海に入ってたんで
    気付きませんでした。(笑
    消防隊の人が津波チェックにきていましたが。
    台風に地震。天災は怖いです。
    ケツメ情報ありがとうございます。
    ちぇっくします。

    返信削除