Very Very GOOD!!!

今日は部長が鹿嶋まで来たので一緒に入ることに。
昨日までと打って変わり、天気は良いし
風も西からと決まって最高な予感。
入って驚くのは天気が良いのに昨日よりも水が冷たい。
茨城は風の影響で真夏でもフルが必要と言うし。
波のほうは岸から見たよりもずっとサイズがあって
しかもタル速と自分にとっては最も乗りやすい感じ。
テイクオフから滑り出しはとてもよくて
そのままインサイドまで乗り継ぐ。
しかもレフト側に良い感じで崩れていくので
波を触れる感じ。
1時間半ほどやって休憩。
昼飯を食って、部長としゃべって、休憩。
続いてニラウンド目。
おおお!!
ってかんじであいかわらず波は続く。
このぐらいの波が最高だね。
今日は一日笑いっぱなしの一日でした。
でもほんと疲れた。
7/10 12:00-17:30(休憩あり)
天気 晴くもり
気温 30℃
セット 腰
ウェット ジャーフル
風 オフ
人数 50人ぐらい
スポンサーリンク

4 件のコメント :

  1. ども(^^ゞ
    昨日は日中は強風でしたが、朝夕は良かったみたいですね。
    残念ながら朝から晩まで仕事でいけませんでした。
    土曜日は、ホームポイントで結構楽しめました。
    こちらは、水も温かく気持が良かったです。
    鹿島のポイントは海水浴場などにはならないのですか?
    先週、今週でほとんどの海水浴場で海開きが
    行われますので、日中できる場所がだいぶ減りますね。

    返信削除
  2. >takさん
    茨城方面は一日中風があったようです。
    波サイトでは○なんかもでてました。
    最近は鹿嶋がHomeぽいんとになってきてます。
    確か9-16時が海水浴場になるんで
    夕方にいくことになると思いますね。
    お金取られるのがいやなんで。

    返信削除
  3. 自分なりに、いい波にのれると笑ってますよね。
    最初は、自分だけかと思い周りを見ると、みんなひとりで笑ってて、安心しました。

    返信削除
  4. >hanaさん
    僕も常に笑ってしまいます。
    smile surfingですかね

    返信削除