冬にしては気持ちが良い@御宿

御宿でサーフィン。
とても気持ちが良かった。
冬は水が綺麗だね。
パドリングしがいがある波で
がんばってあきらめなかったら
こんなプレゼントがあるのかというぐらいの
フェイスにのった波乗り。
自分の中では30秒だけど
実際は10秒ぐらいだったろうな。
でも後ろから波が追っかけてくるって
こんな気分なんだね。
あーー御宿にすみたい。

20041208.jpg

スポンサーリンク

3 件のコメント :

  1. ブログを引っ越されたのをコメントいただくまで気がつきませんでした。
    ココログは容量少ないですよね。
    私はniftyをプロバイダーで使用しているので、無料ココログで10Mの容量のようです。
    でも、ココログがあったのでMARCOさんとも知り合えた(ブログ上ですが(^^ゞ)わけで。
    今日もなかなか良さげですね。
    天気予報がはずれて、いい天気ですし、海にいけずに憂鬱になってきます。
    明日も天気よさそうなので、予定をキャンセルして海に行こうか考えています。

    返信削除
  2. 明日は天気がよさそうですね。
    私はいけそうにありませんが
    楽しんでください。
    海も綺麗だし、天気が良いと気持ちいいです。
    良い一日でありますように

    返信削除
  3. 自分のブログにも書きましたが、
    土曜日は風も無くうねりで波が入ってくる良いコンディションでしたが、混雑気味で思うようにはサーフィンできませんでした。
    接触して相手のボードを少し凹ましてしまう失態をしてしまい、改めてサーフィンの難しさを痛感しています。
    今日も午前中にちょっと入るつもりで出かけたのですが、思ったより風が強く断念しました。
    でも、今日もこんな天気のわりには人が多かったですね。
    また、平日に行きたいと思います。

    返信削除