(有)谷山 忘年会

今日はお多幸@日本橋で忘年会。
とりあえずいつものようにメンバはそろわず
b長、華男、俺の三人で乾杯から始める。
でてきたおでんがむちゃ旨くてびびる。
20041222_6.jpg
とりあえず旨い物好きはいってみるべし。
b長より今年度の総括及び来年度の話は
1/15-17の札幌ツアーにて行う旨の話があった。
そんなこんなで二時間程度爆笑しつつ話す。
そこへ社長から電話。
とても忙しい社長は急遽西船に呼ばれ
こんな時間となったらしい。
そこから本題である(有)谷山の忘年会。
いろいろとばくられる。
俺のボーナスが500円だとか
華男が平社員であるとか・・・
(注)社員以外は意味不明だと思う。
年も忘れ思い出すこと多数。
全般的によい年であったのか。
新しく買ったW21CAで参加者の記念撮影。
20041222_2.jpg
その後もちろん社の経費で飲み会って事で
領収書をもらう。
あ、いい忘れていたがもちろん一次会の分ももらってある。
20041222_3.jpg
とにかく笑える忘年会である。
こんなわが社(有)谷山の新年会に参加したい人は
1/15-17に札幌でお会いしましょう。
もちろん社員は経費で参加ですよねぇ>社長
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿