富士見町は良いところなのだ

なんだかものすごい風で目覚める。
千葉市は47mの暴風が吹いたらしい。
春の嵐か・・・
そういえば今日教えてもらったんだけど
小春日和って言うのは英語では
「インディアンサマー」っていうらしいです。
ブランチには昨日カルフールで買ったフランスパンに
チーズとハムをはさんでホットサンドに。
後、だいぶ久しぶりに自分で剥いたりんご。
千葉駅まで昼ごろ送って行って
そのまま富士見町で古着屋巡り。
前もかいたかもしれないがここは結構好き。安いしね。
特に何も買わず、マッサージをしてもらう。
今日のところはとても巧かった。
ついでに目のまわりも一緒に。
帰りにB-SPORTSを覗くと、KTモデル
ロングボードが80kで売っていた。かっこよいな。
夜見た堂本兄弟に出ていたゲストがすごいカッコだった。
この人↓
20041205.jpg
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿