海が綺麗だぞ

朝から御宿でサーフィン。
暖かくて綺麗な水に感動。
波も速いけど腰ぐらいでちょうどよく
なんだかいつも以上のペースで乗りまくれた
#といっても初心者の域での話しだけど
ショートなんかも結構いたりして
いつもの御宿の雰囲気とは少々異なる。
気づいたら二時間ぐらいたっていて
気持ち悪くなってきた。
#いわゆる船酔いのようなもの
今日はお天気もよく日向ぼっこもできたので
しばらく浜辺で休憩して、再トライ。
今度は腕もあんまり上がらず
人も増えてて波も取り合いの感じだったので
後一時間ぐらいしてあがる。
それにしても今日の御宿はどうしたんだろうってぐらい
海の色が綺麗だった。
#多分、伊豆多々戸を超えていたんじゃないかな綺麗さ
そんなわけであさっても行く事にしよう。
20041222.jpg
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. 今日は、予報ほど陽が出ていないですね。
    でも、風がなさそうなので、体感温度はいいかな。
    波伝説の情報ですと、Oは向かって右は波が無いようですね。
    左はそこそこよいとの事ですが。

    返信削除
  2. ほんと太陽がでてないと寒いですよ
    体感温度は風が出てないと違いますが
    太陽には負けますね。

    返信削除