同期と新橋で

昼。三島からでてきたケングチャングと昼飯。
肉好きの彼にとってはぴったりの食事。
そうそう子ぷーの性別は生まれるまで内緒にするらしい。
どっちでも良いけど名前は子ぷーにしたほうが良いよ。
夜。
部長、alois、らいで飲み。
前までには考えられない時間(18時位)から飲む。
#部長は遅れてきたけど。
場所は最近はまり中の居酒屋。
なんだかわけわかんない話からわけわかる話までいろいろと。
部長はできるだけボリュームが出そうと努力している影。
話したいこと話したり、飲んだり。
そういえば魔王を飲むのを忘れた。
気づいたら23時過ぎ。
飲みすぎだろ。
なんだかよい飲み会でした。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿