メローメローメロー

今日は朝から体調が悪かったので会社を休む。
ところがすぐに体調も戻ったので、海へ。
目指すは御宿。
平日ともなると車の数は激減で、わりとすんなりおける。
おまわりさんも巡回していないようだったのでそのままin。
砂浜で準備体操をしていると、前に出会った横浜の人がいた。
なんだか懐かしくてちょっと談笑する。
お互い会社を休んだもの同士です。
どうもテイクオフがうまくいっていなかったので
ちょっと乗る位置を前に持っていく。
するとどうだろう、驚くほどうまくテイクオフができた。
ロングでテイクオフが決まるとたいてい岸まで
ある程度乗ってこれる。
御宿の波も俺にはもってこいなほどよかったし、
水着のギャルたちもいっぱいいるし・・・。
ほんとメローな感じでOKです。
結局、少しの休憩を入れただけで
三時間もがんばってしまった。
最後のほうは腕が上がらず泣きそうな感じになる。
体もまた焼けてしまったしね。
なんだか帰りの車は心地よい疲れと
BGMと夕日に包まれて、そのまま眠ってしまう気がするほどだった。
今日のサーフはパーフェクト。初めてだなこんな感じは。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿