華王と子ぷーに会いに行く

土曜日。
埼玉に先週生まれた華王(通称)に会いに行く。
三連休初日を忘れていたので激混み、遅刻。
到着した病院に二人とも驚く。
遅れてついたのですでに赤ちゃんは
新生児室に戻っており、いたのは大人ばかり。
「こっち」もわりと元気そうだったのでよかった。
俊たちと飯を食ってきて、部屋に赤ちゃんを戻るのを待つ。
連絡があったので急いで部屋に。
はいったら華王が寝ていた。
しばらくまってると起きたというので覗きこむ。
だいぶかわいいんですけど。
親父には似てなくてよかったな。頭のでかさだけは別だけど・・。
↓泣く華王

040719_1JPG.jpg


ちょっと抱かしてもらったら思いっきり泣かれた。
いやほんと赤ちゃんを抱くのはむずかしいっす。
↓華王を抱く俺

040719_2JPG.jpg


いやほんとおめでとうですね。
以降続く
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿