田園畑とか選挙とか

土曜日、期日前投票へ。
しかし消去法で候補者を選ぶ選挙はいつまで続くんだろうか?
ちなみに千葉は面白くないですなぁ。
日曜日、部長と鴨川へ。
波はほとんどひざ、そしてセット腹。
なんだかサーフィンというより海水浴に来た気がするな。
そういえば昨年は夏はほとんどやらなかった。
熟睡してたら子供に水かけられたよ。
帰りは目当ての寿司屋がいっぱいだったので
ガストで山盛りポテト。
鴨川からの帰りはとても気持ちいい田園風景。
都会では味わえないストレス解消法だなと二人で話したりして
のんびりコーヒーで一服。
ほんと空の青とか雲の白とかひまわりの黄色とか
稲の緑とか、素晴らしすぎる色なんです。
とりあえず久しぶりに行った部長とのサーフィンはよかったな。
しっかしSHINJOにはだいぶ笑えた。
『元気ハツラツ!?』
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿