密度は濃い

土曜日。
朝起きてから御宿までサーフィン。
しかしほとんど波なし。
しょうがにないので大原、和泉浦、東浪見とあがっていくがどこもだめ。
こんなに天気がよいと波も起きないよぉ!!
最終的に一宮まで上がってくる。
すごい人人。
ちょっと車を止めて、波を見ようかと思うと
どっかで見たことがある子が笑ってる。
なちゅだ。
最近サーフィンを始めたらしく友達ときている。
朝から来ているらしいのだがやっぱり波はないらしい。
千葉全域で波がない日って珍しいよな。
とりあえず今日はあきらめて家に向かう。
ipodでも見に行こうかと。
LAOXやヤマダ電機にはまだ新型は入っていないみたいだし
miniもなかったな。
結局ドンキで日用品かって、家でビールのみまくる。
今日の反省で日曜日は4時ごろ出ようかと思い即寝。
・・・。おきてしまった。27時間テレビを見てしまった。
・・・。どつぼにはまってしまった。
とにかくさんまがおもろすぎます。
吉本の後輩、99とからんでるのが。
それとヨン様。
さんまは冬そなのヨン様と似てるらしい。(似てないけど・・。
#どっちかというと顔の下ぶくれ感が最近の部長に似てる気がしますが。
そして真夜中の大かま会。
すごすぎる・・・。
この面子。ありえないぐらいおもろすぎ。
昔の4時ですよーだを髣髴させるな。
そのまま4時過ぎまでみてしまう。
日曜日。
御宿までいってみる。
もちろんBGMはInterFM。
なんだかすごい人。
まだ6時前なんですけど。
サーファー+一般客だな。
とりあえず御宿あきらめ。
ま、昨日よりは波のある大原ではいる。
しっかしロングはいいなあ。ほんと。
いやももぐらいのセットでもとりあえずテイクオフできる。
ほんと楽しい。
結局ほとんど波ないのに二時間ぐらい。
帰りはサザンのBestで、とっても眠い感じ。
帰ったらバタンキュー。
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. 27時間テレビ俺も夜中見てしまった。
    さんま終わってからさすがに寝たけど。
    だいぶ笑わせてもらった。と同時にさんまのすごさ改めて実感。
    BOSEいまいちは残念。あの音であの小ささは
    ありえないけどね。正直すごいと思った。
    ところで今日の朝、子ぷーの性別わかったぜ!

    返信削除
  2. 子ぷーの性別わかってよかったね。
    とりあえず今は知らせるのが普通なんだ

    返信削除