EXILIM Z40を買ったのだ

サーフィンからの帰りこれを買う。
どうも今使っているIXYの電池持ちが彼女の妹曰く、
非常に悪いらしいので買っちゃいました。
久しぶりのNEWデジカメで超うれしんですけど。
いろいろHPとか見て、価格.comで値段とか調べたりして
ほんとはSONYのDSC-T1を買いに行ったはずだったんだけど、
ヤマダ電機で超お買い得っていわれてこっちにしました。
#ちなみに税込35K(+5%還元)でした。
これのうりは長時間稼動らしいんでぴったしだな。
そうそうこれで一番最初にとるのは通称『華王(はなお)』になりそうです。
追伸
ジョニー部初のお子様誕生しました。
通称華王とよんでるのでわかるかとは思いますが・・・。
ちょっと遅れてたんでだいぶ心配してたんですが
無事生まれて、ほっとしてます。
今週の土曜日に見に行くんで、ばっしゃばっしゃとってやろうかと。
はやく俺に預けろ。サーフィン連れて行こうぜ(笑
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. 私だれだかわかりますか?今hPをつくってるので完成したらみてください。ヒント 2次会で会いましたよ

    返信削除
  2. わかるよぉ
    いきなり声かけられて
    びっくりしたからね。(笑
    教えてくれたら見に行くよー

    返信削除