華王と子ぷーに会いに行く part2

第二のイベント、三島の「ケングチャング」に会いに行く。
とはいっても、三連休で東名は30キロ渋滞とか出てて凹む。
ま、飯に間に合えばよいって事でゆっくりゆっくり。
厚木ICでおりて、箱根を超えて、三島へつく。
三島は思った以上に都会でびっくりするんだけど。
東京まで新幹線で通う人がたくさんいるそうです。
二ヶ月ぶりぐらいにあうケングチャングは
とくにかわらずって感じ。
ひとみんもかなりお腹が大きくなっていい感じ。
まだ子ぷー(仮)は♂か♀かはわからないらしい。
とにかく元気な子ぷーがうまれるといいね。
さっそく、沼津まで寿司を食いに。
いやあ・・旨すぎ、食いすぎ。
どれぐらい食いすぎかというとなんだか俺とかけんぐちゃんぐとか
普段食いすぎるぐらいのやつがもう満腹で譲り合う状態。
まあ横でなちゅが無言で食いまくってたのは内緒。
ちなみに、あれで一人3千円とは考えられない。
帰りにひとみんの実家による。
親父さんはゴルフ+のみでかなり機嫌もよく、
とりあえず芸者さんが印象に残ったトークでした。
帰ってからは、結婚式のDVDを見る。
いまどきのはすごいねえ。
まるで芸能人の結婚式並だね。
ところどころで俺のつっこみが入るんだけど
これから自重しようかなあ、つっこみ。
とりあえず全部に突っ込んでたしな。
ジョニー部でやった余興も面白かった。
なんだろ、さすが波乗りジョニーだな、とりあえず絵になってる。
飲みすぎ+疲れで眠くなって寝る。
みんなは世界旅行の写真なんかを見てたらしい。
とりあえずタイに行きタイと。
次の日、三島で有名だといううなぎやで食べる。
いやまじめにうまかったな。
とりあえず俊は月一で来るとか言ってるし。
またジョニー部全員でくるかな。
昼ごろ退散して、御殿場プレミアムアウトレットへ。
観覧車からみた富士山はきれいだった。
ブルックスブラザースでボタンダウンシャツを買ってもらう。
とりあえず21時前ごろまでいてしまうし。
帰りは渋滞を避けてした道で帰る。
ミス・・・、5時間ぐらいかかってしまう。
つかれたよ。
おやすみー
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. おつ。先日はどうも。
    アウトレット9時まではすごいな。疲れたろ。
    ちゅんとか眠そうだったし。
    おつかれです。
    俺は夕方に耐えられなくなって爆睡。
    気づいたら2時間くらい寝てたわ。
    BOSEは見てみたかい?

    返信削除
  2. 疲れたよ。
    っていうか東名の渋滞のせいだよほんと
    BOSEは見たよ。
    俺と彼女はいまいちって反応だった。
    やっぱ5.1chは5本じゃないと(笑
    三島はまたいくよ

    返信削除