銀座にてバーゲン

土曜日、銀ブラ+バーゲン。
彼女はZARAで二時間。
その間やってたことといえば、マッサージ+HMV。
マッサージでは赤マムシドリンクをもらって飲んでみた。
なんだか、元気になるって言うより余計に疲れるような。
その後西武で買い物しようといったんだけど
目当てのものは何にもなし。
結局、スーツカンパニーでツープライススーツをお買い上げ。
特にバーゲンとか関係ないし。
たとえばUAやSHIPSなんかで売ってるバーゲン用のスーツよりはよっぽどよい。
夜は有楽町の高架下で飲み。
意外に値段が高くて、おいしくてびっくり。
日曜日。
昼はダッカルビみたいなもの+ししとうの味噌焼+寄せ豆腐。
夜は夏野菜グラタン+なすのからし漬+うまづらはぎの焼き物+オクラ。
ほんと夏飯って感じ。
とりあえず得意なのは味付けってことで。

20040704.jpg

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿