奈良クラブ東京ミーティングに行ってきた@渋谷

数年前にクルピがユニフォームを欲しがったという事で有名になった奈良クラブ。
奈良出身の自分は気にはなっていたが関西リーグのため試合は見れず。
そんな中、なんと昨年、JFLに昇格したのだ。

で矢部GMが東京にやってくるという事で開かれたパーティーへ行ってきた。
初めは若干固く、ただGMのお姉さんの語りに引き込まれどんどん楽しくなってきた。

参加者は奈良出身者ばかりかと思いきや、岡山一成つながりでフロンターレファンの人など
サッカー話もできて非常に俺得な催しだった。
またサッカーだけではなく奈良の話ももちろん盛りだくさんで場はホットに。
最後はガチャももらったりで大いに楽しんだ。

++
年末年始はゆっくり実家に帰っていて、なんとなく奈良のことを考える機会が多く、
ただ東京で奈良出身者に出会う事は少なく。
そんな思いでいたらこんなチャンスに巡り合った。
なんだかとても良い縁でこれからも奈良クラブを応援したいと思った。

さっそくユニフォームをポチり。関東近辺の試合には応援行こうかな。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿