奈良県若手の会に行ってきた

先日の奈良クラブ東京ミーティングに参加した際に誘っていただいて、
東京奈良県人会若手の会@まほろば館に参加してきました。
若手の会は数年前に発足し、数か月に一度テーマを決めて集まっているそう。
今回はお菓子をテーマだった。
子供の頃親がよく買ってきてくれただんご庄のだんごがあったり、
焼きもちがあったり、とても懐かしく思いながら説明を聞いていた。

説明の後は懇親会。
パワーのある人たちが思い思いに発表したり、
挨拶したりで本当に良い会であった。

東京にはいないと思っていた出身市の人も何人かいらっしゃり、
故郷を懐かしく思いつつ充実した二時間であった。

今後も参加し、日本中だけではなく世界に向けて奈良を知ってもらおうという
活動ができればよいなあと思いつつ、翌日が早かったので一次会で退散。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿