モモコシ/TOKYO outside Festival

風もないが波もない。 高速途中でけんちゃんと合流して粟生で。 正面は混雑していたけど、俺らの周りは人おらず。 トーク8割、波乗2割ぐらい。

++
名古屋の友達が新宿中央公園でスラックラインをやるというので見に行く。
フェスはTOKYO outside Festivalといって毎年開催されているみたい。
たくさんのブースやらアクティビティなんかもあってなんという俺得イベント。

桜も満開近くで天気も良く素晴らしいフェスであった。
ビール飲みながら中高生達のすごいレベルのスラックラインも見れたし最高!
ブースではいろんな面白いものがお安く売っていたんだけど、
特に気になった帽子をゲットした。

普段は有名メーカーの帽子を作成している人たちが
この日のためにスペシャルに目の前でミシンを縫って作られたハット。
リネン素材でとても涼しく快適!

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿