奈良クラブ応援に初参戦

雨が降る中、奈良クラブの応援に龍ヶ崎まで行ってきた。
Jリーグのイメージでいたので二時間ほど前についたけど、
相手が大学生というのもあってスタ飯もなく待ち時間は暇だった(笑
桜見物などしていると奈良から到着した応援リーダーの席に移動して、
一時間ほど前からチャントを奏でる。
先日行った奈良若手の会の方々とも挨拶。

++
今年からというからこないだからファンになったので選手名もあまりわからず、
それでもみんなに交じって応援していると非常に楽しい!

選手たちとの交流は岡山選手がうまくサポと他選手を繋いでくれるのもあって
とっても心温まる素晴らしいものであった。

結果も2-1で無事勝利!
今度は5月の沼津だ!!

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿